気付けば随分ブログをさぼってしまいました(;^_^A

ここ最近はWindowsXPのサポート切れに伴って、PCリプレイスの駆け込み依頼が多くパンクしていました =3

5月に入り一段落しましたので、今日からはまた主にパソコン修理の記事をアップしていきたいと思います!

今回ご紹介するのは、Apple iMac(27inch,Mid2010,A1312)の修理です。

故障症状は「電源を入れてもアップルロゴから先に進まない。セーフモードで起動しても途中でリブートがかかる・・・」とのことでした。

診断の結果は、定番のHDD(ハードディスク)故障です。iMac_mid2010_A1312.jpg

修理はHDDを新品に交換して、OSの再インストールで対応しました。

今回は出張での御依頼でしたが、その場で2時間程度頂いてすぐ完了!

お急ぎだったとの事ですので大変お喜び頂きました(^_^)