FUJITSU FMVA47KWC Windows起動しない・データ復旧したい

 

動作が遅くて強制終了したら、Win起動しなくなった。データ重要!とのことでした。

 

診断結果は、HDD故障

不良セクタ多発&ヘッド劣化があり、中度~重度の物理障害でした。

データについては、ヘッド交換一歩手前の状態で、なんとか復旧できました。

2回目はさすがに無理だったと思います。

高額になる&復旧率がガクッと下がる一歩手前の、

本当にギリギリのところでお持ち込み頂けたのが幸いしました。

 

OS環境も復旧したのですが、このような状態のためシステムが重度破損状態。

あれこれ努力しましたが、修復不可の判断。無念。。

 

HDD交換+購入時のOS環境へ+WindowsUpdate等 を行わせて頂き、

復旧したデータを元に戻してあげる作業となりました。

 

お急ぎとのことだったので最速で対応させて頂きました。

中度以上の物理障害HDDのデータ調査・復旧・移行作業がありましたので

それなりに時間がかかりましたが、お預りから1週間で完了・納品でした。

どのくらい早いかというと、メーカーだとデータ作業なしで納期2~3週間ほどです。

 

修理・データ復旧は、早くて安いPCFixsにお任せください( •̀ᴗ•́ )/

 

 

 

☟☟ PCFixs お問い合わせは ☟☟

フリーダイヤル 0120-185-090

携帯/PHS/IP 03-4405-8388

※受付時間 10:00~20:00 (定休日なし)

   

お電話お待ちしてます♪